2013年8月19日月曜日

PTA奉仕作業・親子レク  ご協力ありがとうございました m(_ _)m

8月18日(日)

夏休みも残すところ2週間となりました。 PTA奉仕作業・親子レク行いました。

暑い中、校庭の除草作業・校舎、体育館の窓、蛍光灯ふきなど親子、職員で汗を流しました。

おかげを持ちまして、校庭、校舎共にきれいになりました。気持ちよく2学期が迎えられます。

作業後、親子レクとして、グランドゴルフ・卓球・ソフトバレーボールに分かれてレクを楽しみました。

親子対決や保護者対決など、それぞれ盛り上がりました。

ご協力いただき、ありがとうございました。

奉仕作業

側溝の掃除

校庭の除草

昇降口清掃

窓ふき












グランドゴルフ
グランドゴルフ職員チーム

卓球親子対決!

卓球

ソフトバレー保護者チーム対決!


保護者チームVS生徒・職員チーム


0 件のコメント:

コメントを投稿