2013年10月4日金曜日

 女子テニス3位入賞!(新人戦予選会) 写真追加しました

10月4日(金)

新人体育大会予選会が行われ、女子ソフトテニス部が3位に入賞ました。

女子は1回戦・長瀞中、2回戦・長若中を下し準決勝にコマを進め皆野中学校と対戦しました。

残念ながら決勝進出はならず、ベスト4となり 3位に入賞 しました。おめでとうございます。

明日の個人戦に繋げて欲しいです。

女子団体チーム
女子団体
三田川中女子ベンチ
女子:黒沢選手
女子:篠田選手
女子:髙橋選手
女子:猪野選手
女子:黒沢、新井ペア




女子ソフトテニス部全員集合!








男子ソフトテニスは1回戦、尾田蒔中(今大会団体戦優勝校)に惜敗しました。個人戦頑張ってください。

男子:荒川選手

男子:相馬選手

男子団体チーム
男子:和田選手











0 件のコメント:

コメントを投稿