2013年12月19日木曜日

幼稚園から可愛いお客さんがみえました

先日の保育実習でお世話になった三田川幼稚園から、18名のかわいい園児が来てくれました。
年少から年長までの園児がみんなで作ってくれた手作りの版画カレンダーを3年生と校長室にいただきました。
また、年長の皆さんがハンドベルの演奏をとても上手に披露してくれました。
お礼に、3年生はクリスマスソングの「きよしこの夜」と「もろびとこぞりて」を歌いました。
短い時間でしたが、生徒と園児は抱き合って再会を喜びあいました。
素敵なカレンダーをありがとうございました。最高のお守です。これで来年の受検はきっとうまくいきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿