2014年1月22日水曜日

英語の授業研究会が行われました。

1月22日(水)

秩父教育研究会の英語科で、三田川中1年生の授業による授業研究会が行われました。

秩父地区小・中学校から20名以上の先生方が集まり、本校の長尾教諭による英語の授業

が公開され、先生方の授業研究会が熱心に行われました。

1Aの生徒は、緊張することも無く積極的な授業態度で学習に取り組みました。

今回はスマートボードという機器を活用した授業に取り組みました。

班で話し合っています

スマートボードで単語を作りました

フラッシュカードとして活用

たくさんの先生が見に来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿