2014年9月12日金曜日

体育祭準備 小鹿野高校生徒がボランティアに来てくれました

9月12日(金)

体育祭の準備が無事終わりました。

今年は、小鹿野高校から卒業生や野球部員の人など、6名がボランティアとして

準備を手伝ってくれました。テント張りや入退場門の設置など大変助かりました。

ありがとうございました。

三中生も一生懸命働いて、準備を非常に早く終えることができました。

いよいよ、明日は本番です。頑張りましょう!

6名の先輩が来てくれました!

女子はイスや机運びをしました

男子はテント張りです

テントが張れました

ライン引きの手伝い(鹿高生)

入退場門の準備

生徒会長が御礼の言葉を述べました



0 件のコメント:

コメントを投稿