2015年4月17日金曜日

離任式が行われました

4月17日(金)

離任式が行われ、懐かしい先生方に会うことができました。

今年度は以下の先生が移動になりました。

       転退職者            転入者

谷津先生→秩父二中      加藤先生(秩父二中より)
関根先生→熊谷大幡中     小寺先生(寄居城南中より)
金子先生→妻沼東中       茂木先生(新採用)
岩嵜先生→任期満了
島田先生→ご退職

今日は谷津先生と関根先生が来てくださいました。

暖かいメッセージをいただき、最後は先生を囲んでみんなで合唱をしました。









説明を追加

説明を追加



説明を追加










0 件のコメント:

コメントを投稿