2015年8月25日火曜日

閉校記念事業 キャンプファイアー お泊まり会

8月21日(金)

 閉校を前に生徒の思い出づくりとして、生徒会が企画し、学校でキャンプファイアー

・お泊まり会を実施しました。

 夕方、近所の斉藤氏の指導により流しそうめんを行いました。その後、校庭でキャン

プファイアーを行いました。

 保護者・地域の方々、卒業生の協力をいただき、大変盛り上がりました。NHKや新聞

の取材もあり、各紙に報道されました。


 皆様の、ご理解・ご協力に感謝いたします。2学期は体育祭、文化祭等の行事があります。

閉校に向けて、生徒・職員一丸となって取り組みます、応援よろしくお願いします。

※NHKニュースは 『NHK 三田川中学校』 で検索してみてください。

斉藤氏の指導により竹を設置







キャンプファイアーの点火





ゲーム

卒業生も一緒にフォークダンス

営火長による分火

退場です

焼きマシュマロ大会

男子は音楽室で寝ました

女子は2階で寝ました

朝のラジオ体操

朝ドッジボールもしました

朝食「いただきま~す」



0 件のコメント:

コメントを投稿