2015年8月25日火曜日

PTA親子奉仕作業・親子レク

8月22日(土)

 前日のお泊まり会に続いて、PTA親子奉仕作業・親子レクを行いました。

奉仕作業は、校庭の草むしり、校舎の窓・蛍光灯の掃除等みんなで協力して作業を行いました。

親子レクは、みんなで焼きそばを焼いて食べました。また、かがやき学級が収穫したジャガイモ

や保護者のみなさんから提供していただいた、キュウリや野菜も保護者のみなさんに調理してい

ただきました。  大変おいしくいただきました。 みなさんお疲れ様でした!

奉仕作業開始

みんなで校庭の草むしり

斜面の草刈り



校舎内の清掃

焼きそば開始



体育祭で撮影予定のドローン登場





0 件のコメント:

コメントを投稿