2016年3月29日火曜日

閉校記念式典 ありがとうございました!

3月27日(日)

小鹿野町立三田川中学校閉校記念式典が行われました。

来賓・地域の皆様300名以上の方に参列いただき、盛大な式典を

行うことができました。

最後まで、三田川中学校は地域に支えられ、愛された学校でした!

お世話になりました、ありがとうございました。

これで三田川中学校は平成28年3月31日をもって閉校となります。

皆様には、大変お世話になりました。 

4月からみんなそれぞれの場で頑張ってください!

ありがとう! 三田川中学校

来賓受付

実行委員長あいさつ

生徒のことば(生徒会長)

校章旗返納

校章旗返納

たくさんの方に参列いただきました

記念碑除幕 鳩が飛びました

栗尾太鼓会の屋台囃子

除幕

地域の方より学校長に花が贈られました

0 件のコメント:

コメントを投稿